ドリアンなどのトロピカルフルーツ通販

タイフルーツブログ

2019.05.06

CONEY ISLAND BABY、チャトゥチャックで

 フルーツ仕入れ作業真っ最中の合間に、頼まれモノを買いに久しぶりにチャトゥチャック・マーケットへ。

相変わらず暑くて、汗だくな人でいっぱいのマーケットですが、15年ほど前にはここにも店を出していて毎週来ていたのを懐かしく思い出しました、今では信じられないような感じですが。

 

ロックTやジーンズのエリアに足を向けてみれば、今は当時いた連中の顔こそなかったですが、代替わりしたのか、後継者たちがビンテージのLEVI'Sのブーツカットを今も売っているのを微笑ましく眺めました。

                        

                                             

一番懐かしいのは僕にビンテージのLEVI'S 646をたくさん売ってくれたアウン氏。彼がアメリカから仕入れてきたものはとにかくセンスが良くて。何しろ初めて店に行った時、ルー・リードのCONEY ISLAND BABYをかけていたんですから。そのセンスは間違いない。

 

彼は無事にこの浮世(憂き世)をしのいでいるだろうか。

 

ルーも死んで、もう5年以上経ったんですね。この曲を聴くといつもジーンときてしまう。チャトゥチャックに来ると思い出す、CONEY ISLAND BABY。

                                                            

取り扱い商品一覧

◯期間限定フレッシュフルーツ

プレミアムゴールド生タイマンゴー
(ナムドクマイ)

◯業務用冷凍フルーツ

(※カード決済はご利用できません)
フローズンタイマンゴー
フローズンドリアン

◯スペシャルセット

フローズンドリアン5パックセット

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

To top