ドリアンなどのトロピカルフルーツ通販

タイフルーツブログ

2020.06.13

那覇桜坂劇場・タイタンシネマライブ

コロナ明けの一発目の旅は、まだ外国人の受入れを再開していない

タイに行くわけにもいかず旧知の友人たちの居る那覇へ。

 

 

こちらもまだ昼間の人通りは少ないんですが、それでも徐々に戻ってくる兆し。ただ家メシ、宅飲み習慣が続いている現状で、集客の減っている飲食関係者はみな持続化給付金で何とか目の前は凌ぐけど「その先は・・・」と言葉に詰まる状況です。

 

もう以前とは同じようには戻らないっていうのが、皆さんわかっているだけに続けるとしても縮小、業態変更等々それぞれ生き残り策を模索しているようです。

 

 

東京の時事通信ホールで4ヶ月ぶり開催の「爆笑問題TITANライブ」をこちらの桜坂劇場でシネマライブ中継していたので観てきました。

 

 

今回はゲストになんと、コント赤信号、エンディングトークで神田伯山が参加。東京の会場も、こちら桜坂劇場も間隔を空けてのコロナシフトで満席といってもスカスカなんですが、ネタはそれぞれ面白くて爆笑につぐ爆笑でしたね。

 

運営的にはこれでは大赤字でしょうが、これをやり続ける爆笑問題の姿勢はすごい。僕もできる限り見続けたいです。

 

 

元記事を読む...

取り扱い商品一覧

◯期間限定フレッシュフルーツ

プレミアムゴールド生タイマンゴー
(ナムドクマイ)

◯業務用冷凍フルーツ

(※カード決済はご利用できません)
フローズンタイマンゴー
フローズンドリアン

◯スペシャルセット

フローズンドリアン5パックセット

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

To top